てぃーだブログ › *super miracle* › 日々のこと › 初売り4日と10日!!

2017年01月04日

初売り4日と10日!!


おはようございますニコニコ

珍しく朝からPC開いてますあかんべー

コーヒー飲みながらカフェ




さて。

レンタルBOXでお世話になっています

サクラ   choco* tto candyさん  サクラ

発売りは10日からですニコニコ




委託で会世話になっています

サクラ  shikiさん サクラ


初売りは本日4日からですニコニコ


福袋も用意されてますよー

早い者勝ちダッシュ GO!

わたしはまだ準備ができていませんがーん

準備でき次第納品に向かいます!!



元旦に初詣。

おみくじは小吉サクラ

願事・・・他人の助けにあって思うようになります

商売・・・他人の世話で利あり



今年も周りの方々に助けられて一年過ごすことになりそうです。

感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃGOOD




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
super miracle!
super miracle!(2023-08-13 13:23)

台風
台風(2023-08-01 17:06)

娘たち。
娘たち。(2017-10-06 13:13)

無事に・・・^^
無事に・・・^^(2017-03-23 06:00)

なかよしパン♪
なかよしパン♪(2017-01-16 11:21)

たどり着くまで~~
たどり着くまで~~(2017-01-14 06:00)


Posted by Raccoon at 08:33│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
最近はハンドメイドにも福袋というのがあるんですね。
Posted by すいか畑 at 2017年01月04日 22:05
すいか畑さん^^

そうですよ~^^
みなさん太っ腹だからお得ですよ~^^
今は中も見えたりするから欲しいの見つけたらゲットしてみてね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2017年01月05日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。