てぃーだブログ › *super miracle* › 日々のこと › super miracle!

2023年08月13日

super miracle!

一昨日、ウォーキング帰りお野菜分けてくれるおじさんの畑が気になって、寄ってみた。

全部ダメになったさー。って。。。(◞‸◟)
そっかぁ。。

もう冬野菜の準備に入るよ!って。
今日はかぼちゃとゴーヤーの苗しかあげるのないよ。って。
イヤイヤ。おじさん大丈夫かなぁ。。って気になって様子を見にきただけだから。。
  
でもね、ゴーヤーの苗を3つもらってきました^_^

一つはヤバいな(´・_・`)

もう一つは前のバイト先のドクターが、ゴーヤー栽培初めて挑戦して期待に胸を膨らませていたのにダメになったと。かなり凹んでいるので、分けてあげました(^。^)

super miracle!

昨日届けたらすごく喜んでいた!(๑˃̵ᴗ˂̵)
収穫できますように。。

super miracle!

最近お気に入りだというビールいただいた!
早速1本。。美味しいー!!
ありがとうございます(*^^*)

そしてーーー!
台風後から動いてくれないわたしの作業部屋のエアコン。。

何度も何度もスイッチ入れたり消したり。。(T . T)

とうとう買い替えかぁ。。と
昨日娘と2人エアコン見に行って、店員さんのお話聞いて一度帰ります。って帰ってきて。。

今日スイッチ入れたら。。
あら!!動いちゃった!!

***super miracle***だわーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
台風
台風(2023-08-01 17:06)

娘たち。
娘たち。(2017-10-06 13:13)

無事に・・・^^
無事に・・・^^(2017-03-23 06:00)

なかよしパン♪
なかよしパン♪(2017-01-16 11:21)

たどり着くまで~~
たどり着くまで~~(2017-01-14 06:00)


Posted by Raccoon at 13:23│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。