てぃーだブログ › *super miracle* › ハンドメイド › 1年ぶりーー!!!

2018年10月14日

1年ぶりーー!!!

なんてこった!
1年も放置してしまった!!

1年ってホント早いっ!

友達が、新しくティーダブログ立ち上げたとの報告があったので、わたしも又ボチボチやっていこうかな。って感じです。

あ!ブログサボってるけど
ハンドメイドは頑張ってますよ


ずっとずっと昔から刺繍が好きで、
この頃やっと、刺繍も取り入れた作品を作ることができてます!
嬉しい


1年ぶりーー!!!

1年ぶりーー!!!

うるま市石川の雑貨屋shikiさんへ納品済みです。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
⭐︎今年も⭐︎
⭐︎今年も⭐︎(2024-01-28 09:27)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-11-15 14:27)

イベント開催中
イベント開催中(2023-09-22 15:08)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-07-26 14:55)

イベントお礼
イベントお礼(2023-05-04 13:18)


この記事へのコメント
わぁ~Raccoonさんだ♪
嬉しい(*´ー`*)
わたしもサボってばっかり(笑)
Posted by RyocoRyoco at 2018年10月14日 18:02
Ryocoさん^^

お久しぶり~^^
めっちゃ放置してる><
Ryocoさんも忙しいんだろね^^;
子供達も大きくなっただろね~^^
ウチも上二人就職したよ!早いもんだ^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2018年10月15日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。