てぃーだブログ › *super miracle* › ハンドメイド › shikiさん › 10月に新作を・・・

2017年10月14日

10月に新作を・・・


こちらは10月に

うるま市shikiさんへ納品したもの

老眼鏡ケースを作って欲しいとのお声があり

サイズ合わせのためダイソーで老眼鏡を買ってきました

新作ですキラキラ 



以前・・・スマホとキーケースだけ入ればいいという

ななめ掛けバッグを探しているお客さまがいらっしゃったと聞き

作ってみました

こちらも新作ですキラキラ 








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
⭐︎今年も⭐︎
⭐︎今年も⭐︎(2024-01-28 09:27)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-11-15 14:27)

イベント開催中
イベント開催中(2023-09-22 15:08)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-07-26 14:55)

イベントお礼
イベントお礼(2023-05-04 13:18)


この記事へのコメント
花柄が多いんですね。ラクーンさんのは。でも、かわいいです。
Posted by すいか畑 at 2017年10月15日 16:57
すいか畑さん。
お久しぶりです。元気ですか?
ティーダブログずっと放置してしまいました。
花柄好きなので花柄多いですよ!
刺繍とかも始めました。
Posted by RaccoonRaccoon at 2018年10月14日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。